週末は引越し第1弾で、本棚を分解したりダン箱一杯作ったりして
あっち行ったりこっち行ったりしてました。疲れた…
4月中旬までに完了できるようにゆっくり引越し中ー
で、そんな中ですが漫画買ってきました。
シンシアの高遠さんが原作付きでコミックスを出したと聞いて
早速買いました。で、読了。
ああ…この人やっぱりハンパねぇわ………
原作の人は、チーム・バチスタの栄光を描いた人で、
これはその続編みたいな扱いになるんでしょうか。
バチスタ読んでないのでその辺は分からないのですが
その辺全く知らなくても全然楽しめたから問題無いです。
いやーホント面白かった。一気に読んでしまった。
しかもこれ、何が驚きって書き下ろしなんですよ。
連載とかでなく書下ろしコミックス、約200P。何て恐ろしい。
もう感嘆の溜息しか出ません。なにやってんのこの人!?
原作知らない私も、原作読んでみようかなという気にさせた
原作つき漫画は本当に凄いと思う。しかも面白い。凄い。
シンシアが一コマ出てたけど死んでてワロタw
気になる方は是非読んでみるといいです。
私は自分の気持ちが引き締まりました。
まだまだなんも足りないわー頑張らなきゃだわー
>☆恭こまも真クドも、本当にいい組み合わせですよね…!どちらもちゃんと原作から感じ取れるカップリング
>☆だと思うので、なおさら萌えが止まらないというか…。みさきさまの絵もお話もコマ割りも大好きなので、
>☆恭こまを読めるのがとても嬉しいです!
うおお、ありがとうございます!
恭こまいいですよねー。恭介を動かすのが無茶苦茶難しいので、
漫画を描く時もの凄く苦労するんですが描いてて楽しいですわ。
他の方の描いた恭こまも真クドももっと読みたいよ!
>ほら同じく鍵っ子の妹に見つかると少しやばいので>ハカロワ。3も書いて欲しいですね
身内に鍵っ子とか羨ましい…
3は全然見てないので分からないですな…。あれって終わったの?
>あらたさん
いやいやー!何の許可もなく描いちゃってすいませんw
いすずさんの可愛さが全然でなくて、こんなもんじゃないよ!と思ったりw
いすずさんかわいいにゃー
>恭こま本心を滾らせながら委託待っています。はあああおぎおぎしてきたあああ
わぁぁありがとうございます!もうちょい待ってね!!
>1P広告漫画読みました。ごめん、居ないの気が付かなかった・・。次号も載ります?
不憫な原田さん…つっても原作にもいなかったから仕方ない…
次回は載りません!今回でCLANNAD関係はラストです。
>トップ絵の可愛さに鼻血がでました。可愛い〜
ありがとうございます!漫画本編のいすずさんはもっと可愛いですぞー!